コンテンツへスキップ

酒と花火に酔った夏の夜

2006年8月1日
 タクシーに乗り、六本木に降り立ったのは深夜1時過ぎ。
夜の六本木は、めっちゃ久しぶりだ。
駐車違反取締りが厳しくなったせいで、車が綺麗に無くなっている。
しかし、街を歩く人・汚い言葉を放つ外人達は変わっていない(笑)
取締りが入ったようで、クラブの数が減っている
あてもなく歩いているような奴の姿が目に付く。
そこで、偶然友達と会い、世の中の狭さを実感した。
 
 その夜、SOULの流れるクラブに入った。
久しぶりのクラブに戸惑い、大人しくしていたつもりが・・・
テキーラを飲みまくり、気が付くとかなり盛り上がっていた
変な外人をマスターと呼びオチョクリまくり、
ダンスを習った(笑)
とても、面白かったはずが、どこからか記憶が無くなり、
その後も、クラブをはしごしたらしいが、覚えてない・・・
そして、気が付くと中目黒の後輩の部屋で寝ていた。
 
 起きるのが遅かったので、急いで千葉に向う
何とかSunsetに間に合い、河口で1ラウンド入る事ができた。
1日1waveは無理だが、
たった1本でも波に乗れると最高だ。
その夜、Beerを飲みながら花火を見る
人のいないBeachを選び、仲間と見る花火は最高に綺麗だった。
 
It’s Good time!!
 
 
No comments yet

コメントを残す