コンテンツへ移動

I bought.

2007年4月27日
 デジカメが届いた。
最近の流れである薄型軽量を覆す大型フォルム!
流行の”手振れ防止”はもちろん付いていない。
これまで使っていたCASIOのデジカメよりも大きい!!
 僕は普段、仕事で最先端の家電内部に触れており、
部品や製品の小型化に日々驚いている。
しかし、このカメラは最近出た製品であるとは、
全く信じられないサイズ・・・
かなりの貧困層を対象にしたカメラである。
でも、大満足☆☆☆
 
 先週末のサーフィンを書いていなかった。。。
土日共に風が強く、サーフィンできるポイントが限られた。
土曜は、大原で入る
午前中は今一だったが、夕方はサイズが上がりいい波!
しかし、周りはロコだらけで乗りづらい乗りづらい。。。
ロコのプレッシャーに負け、タイミングよくコンタクトが外れたので海を上がる。
夜は、たこ焼きリベンジを行った。
今回はキャベツを入れたので、めちゃんこ旨かった。
 
 日曜は、風も強いしコンディション悪いし、
NoSurfかと思ったが、意外にも近くの馬でいい波が割れてた!
堤防のおかげで、風の影響は全然感じない。
しかも、サイズもある。
堤防脇でホレホレのグーフィーが割れてるが、
周りのサーファーは沖の波に目を奪われて誰も居ない(笑)
という事で、一人で乗りまくり!!
砂が結構溜まっていて、いい感じ
パワーが凄く、前に板を折ってしまった時のような、
シュチュエーションで巻かれてしまった。
板は折れなかったが、少し割れてしまった・・・
おろしたての板やのにーーー
クソーーーー
広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。