コンテンツへスキップ

FREE HUG

2006年12月13日
 例えば、街で
"FREE HUG"と書かれた看板を持って立っている男がいたら、あなたはどうするだろうか?
私は昨日、"FREE HUG"に泣かされた。
 
 昨夜、久しぶりに”探偵ナイトスクープ!”を見た。
昔は、毎週欠かさず見てた。おかげでアホになった(笑)
今週も、くだらない依頼が視聴者から届く。
それを優秀な探偵たちが、次々と解決してゆく!
凄い!!
 
 今回の依頼 "FREE HUG"
探偵は石田靖
依頼主は大学生
何でも、依頼主は街で"FREE HUG"と書かれた看板を持って立ったら、
果たして、HUGしてもらえるかとの内容。
依頼主は街に立つが、最初は誰も相手にしてくれない。
しかし、
確かにHUGをしてくれる人がいる。
普通のおばさん、兄ちゃん、ちびっこ!!
HUGをした人に、石田探偵が理由を聞くと
「みんな、HUGしたらええやんか」みたいな回答が返ってくる。
大阪やから、HUGする人がいたんだろうか?
いや違う、人はみんなHUGしたいんや!
 
 最後に、依頼人が家族とHUGをする展開になった
離れて住む、依頼人と家族がHUGすると、知らぬ間に涙が・・・
おばあちゃんは、「いい子に育ってくれた」と泣いている。
お父さんも、お母さんも泣いている。
気付くと、僕も泣いていた。
HUGは、素晴らしい!
 正月、実家に帰ったら家族とHUGする事に決めた!!
その前に、誰かHUGする練習させてーーー
女性限定で☆
 
広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。